みなさんこんにちは(*´▽`*)

 

 

世の中の大変なこの時期に、ご来店してくださるお客様・・・

わたしは、みなさんの顔が見れると、嬉しくて嬉しくて泣きそうになります( ;∀;)

でも泣かないですよ!

 

本当に、本当にありがとうございます!!

 

早速ですが今回は、まず皆さんにお願いと、それに対するお詫びを・・・

少し長くなりますが、お付き合い下さい(>_<)

 

 

orderは、はりきって営業致しますが、

 

①話声が聞き取りずらいと思いますが、マスクをさせていただきます。

 

②ご来店いただいたお客様には手洗いか消毒をしていただきたいと思います。

 

③お持ちのスマホをお店に用意してある次亜塩素酸で拭いていただきます。

 

④カラーシャンプーとヘッドスパ以外は窓を開けっぱなしに致します。

orderは、鍵付きの網戸になります(*´▽`*)

寒い場合は遠慮なくおっしゃってください!最大限の寒さ対策致します!!

 

⑤お客様同士がなるべく接触しないように、ご予約時間の間隔を空けて
お取り致します。

その際、椅子、テーブル、ハサミ、ブラシ、その他もろもろ消毒致します。

 

⑥この騒動が収束するまで、本当にに勝手ではありますが、ご新規の方のご予約をお断り

致します。

 

⑦今後の状況によっては、臨時休業や時間短縮をする場合もございます。

 

 

ご面倒な事させてしまいます。

多々、ご迷惑をおかけします。

本当に、本当に、大変申し訳ございません(;_;)/~~~

が、お店にいらっしゃるお客様の健康を守るため、

いらして下さったお客様に、安心して過ごしていただく為、

私が出来る精一杯です。

皆様どうぞ、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

こんな時ですが・・・

 

笑って過ごしていきたいものです~♪♪~(∩´∀`)∩~♪♪~