さて皆さん、一つ質問です!ジャージャン!!!!

 

 

自分を大事にするってどうゆう事ですか?

私は最近これを特に大事にしています( *´艸`)

 

 

ご褒美に旅行に行く。

ご褒美に大好きなちょっと高いランチに行く。

ご褒美に家事をしないでダラダラして、湯舟に使って早く寝る。

ご褒美に、我慢してた高い洋服を買う。

 

 

などなど・・・。

思いつく事ってこーゆー感じの事でしょうか????

 

最近私が腑に落ちた、自分を大切にすることって、

その時思いついた事、やりたいと思ったことを、すぐやるって事🌟

です( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

例えば、夜更かしをした夜中1時、

突然大好きなアイスクリームを食べたくなったらどうします?

家にはアイスはない場合・・・

 

 

大半の人は、

寝てしまって思わなかったことにしよう。とか、

こんな時間にコンビニ行くのはめんどくさい。とか、

この時間時間食べたら太るからダメダメ・・・。とか、

 

 

だいたい、何も行動を起こさないと思います。

 

 

これって、”自分を大事にしてないことになる”

って話です(*´▽`*)

 

 

思いついたり、感じたり、頭で考えてない感情って、

潜在意識での思いなので、

そこを大事に、丁寧に扱うと、

どんどん自分の生きたいように生きれるようになるってゆう・・・☺☺

 

 

旅行に行きたいな。と思ったとする。

でも、仕事休めない。お金ない。時間ない・・・

仕事忙しい時期なのに、休んだら何言われるかわからない・・・

 

 

こんな事考えて潜在意識で思ったことを無下にすると、

再び、自分が本当にやりたい事が分からなくなってくるのと、

幸せに感じれなくなるそうです(*_*)

 

 

どんな小さなことでも良いです。

 

 

今眠りたい。

今ラーメンが食べたい。

今旅行に行きたい。

一人になりたい。 も~~~~その他もろもろ!!!

 

 

その時感じた自分の気持ち、大事に大事してみましょう~~~よ。

 

わたくし、自分の気持ちに正直に行動起こした結果・・・

 

 

大事な仲間が(同志)が沢山できました
その仲間の何人かで、沢山の資産家方々に会える、

伊豆稲取温泉にも行かせて頂き、ものすごい刺激的な時間を過ごしました。

自分の未来がものすごくワックワクでしかありません(*´▽`*)

 

もっともっと自分の気持ちを一番に大事にしてみようかな~~~

 

将来、自分の大事な人たちを守って行く為に・・・( *´艸`)