皆さんおはようございます!

ファスティング中の長澤順子です!

 

きましたよ~断食最終日の朝!!

今、酵素ジュースと、白湯を飲みながらこのブログを書いております(^^)/

もう、明日のご飯の準備もしました。

 

まず、気になってる方の多い、体重の変化をお知らせいたしましょう~

★51.7キロ→49キロ(朝の段階で)です。

(昨日のお客様で、45・6キロだと思ってた!と言われたので、公開しますよ~。
実はポチャポチャしてますが、見た目、そう見えているのならば、よし!)

 

まあ、食べてないのでそうでしょうよ。

 

体重の変化より、私はデトックス効果を求めていますので、

ふんふん。。うん。。  って感じです!

 

ファスティング中は、有酸素運動をしましょう~とよく言われるのですが、

私は一切しません。

だって、しんどいから。。。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

出来ることなら私は、ずっと寝ていたい。。。

 

初日から、私の場合は立ってるのがしんどいんです!

力が全く入らなくなります!

 

まあこれは、何かしら対処法があると思うのですが、

何も調べておりません!

 

体の声の忠実に、忠実に( ^ω^)・・・。(いいんだか、悪いんだか・・・(‘ω’))

 

今回、感じた色々をしたためます☆彡

 

1,精神的におだやか。

2,相変わらずお腹はすかない。

3,思考がクリアー。

4,睡眠が深い。

5,最初の1・2日は眠気、だるさ、があったが、何回かやっているので、今回は軽かった。

6,肌のきめが細かくなった。

7、食の大事さを本当に身に染みた。

8、これから雑穀を多く食そううと決める。

 

色々ご質問ある方は、お店で。。。(‘◇’)ゞ

 

まあ、色々お聞きになられても、やってみないとわからないと思うので、

気になってる方はやってみるのが早いですね( *´艸`)
行動ナシは成果ナシ!!!!!

 

ドイツのことわざで、”断食に勝る薬はない” と言われるてます。

 

わたくし、同感に一票( `ー´)ノ

 

良い一日を。。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡